गजब कहानी ह

क्या बात हौ एकदम मस्ती में झूमत हुवा मर्दाव एकदम जचतभी हौवा यार तू 当サイト「good-style.com」ではWeb制作用の写真素材を無料で公開しています。
素人ながらに楽しみながら撮影しております。
更新ペースはまったり気味ですが、徐々に素材数を増やしていく予定です。

画像ご利用の際には各サイトやブログにて当サイトへのリンク掲載をお願いいたします。

サイト名写真素材 good-style.com
サイトURLhttps://good-style.com/
紹介文Webサイトやブログで使える写真素材を配布しています。風景、植物、雑貨など。アイコン、バナー台サイズもあります。

リンクしていただく際にバナーが必要な場合は、下記バナーをダウンロードしてお使いください。

当サイトで公開している素材利用に関しての禁止事項は以下になります。

・素材への直リンク(必ずダウンロードしてお使いください)
・再配布
・掲示板への画像投稿
・mixi等のSNSやパスワード制の掲示板での利用
・当サイトへのリンクを貼らずに利用

商用サイトでの利用、サイズ変更や文字入れ等の加工に関してはOKです。

当サイトでは文字入れの依頼は受け付けておりません。
ご利用者さま各自でお願いします

Web上での利用前提で作っておりますので、印刷には向いていないと思います。